●更新日 03/25●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







ニコ生「FXで親の財産を溶かした男」流血の惨事に騒然!





外国為替取引(FX)で失敗し、親の財産1500万円を一瞬にして溶かしてしまった男「涼宮ハルヒ」(以前は「赤坂カサス」)が、ニコニコ生放送で新たな伝説を作った。

昨年には、ついに実家を離れたと報告して話題になったが、その後の配信では従来通り実家にいることが確認されている。2012年3月24日、外食のために金を借りようとしたところ、家に居候している義父と思われる男性と喧嘩になってしまった。この男性は、ネット上では「JJI」とばれていて、当日は酒を飲んで酔っていた模様。

配信に使用するカメラは固定されているため、喧嘩の様子は音声のみで確認できる。母親が止めようとするが、JJIはハルヒを殴り続ける。「やめろよ、警察へ電話するよ、私。血だらけじゃない。おめぇもどうかしてるんだよ」と絶叫する母親。ハルヒがカメラの前に姿を現すと、顔や首から出血していて、配信を見ていた人々は騒然となった。


免許証がないため車を運転できず、家には消毒薬もないという理由で、ハルヒは救急車を呼んだ。「ほんと、死ぬぐらいの勢いとかじゃないんですけど、怪我がある程度ひどいと思いますよ」と状況を説明。本人曰く、首の傷はひっかかれたものらしい。傷口をアップで撮影するなどして、悲惨な事態だったことを強調した。


病院で手当てを受けて帰宅すると、再び配信。病院でもらったという診断書も公開した。肌が変色して内出血もひどいそうで、全治3週間との診断を受けた。警察を呼ばれて、事情を詳しく尋ねられたという。その結果、被害届を出せば傷害罪が適用されるとの説明があったとのこと。



救急車を呼ぶのは大げさだという声も相次いだが、怪我した直後は興奮していたため、軽いノリで配信してしまったそうだ。「プロ配信者の僕だからできたことで、普通の人間だったらそこでできないと思うんですよ」という。



ニュースウォッチと連動して更新!「探偵ファイル高橋の最強ネットウォッチ」



高橋 高橋









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next