情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

生きてたら

人生、生きていたら良い事あります。つい先日、BOZZより突然の社員研修で
“グアム行き”を告げられました。52歳にして初めてアメリカ領土に足を踏み入れます。

超久しぶりの海外はド緊張の連続!

到着したその日の夜はホテル近くの町に出て晩御飯!



大量タコス( ;∀;) 絶対食べきれへんやんと思いきや完食!

明けて翌日は



広大な景色の中での“探偵ファイルゴルフ三昧メンバー”と爽快ラウンド!

これはまさしく“盆と正月がいっぺんに来た”ってヤツです。

 

そんな滞在期間中に日曜日もあったので「グアムの観光地は?」っでググると

「恋人岬」

なので同行していたアンジェラさんに

「一緒に行きましょか?」と誘うも

アンジェラさん「行くわけないじゃん。恋人がジャバザハットと思われる!」

 

こうなりますと私も意地で一人バスに揺られながらの・・・・






想定通り、観光客はカップルか子供連れ家族ばかり





写真は鍵付きのハート型プレートの塊。1個6ドル(日本円で約660円)

せめて爪痕だけは残さないと・・・。

 

寂しさと虚しさがいっぺんに来ましたわ。   麻生

 

 

※アンジェラさんとデート編に続く

 

タイトルとURLをコピーしました