情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大塚家具は誰が悪いのか


お疲れ様です。以前BOSSが大塚家具が「つぶれるのでは?」と書いていましたが、身売りになってしまいましたね。記事の通りになって本当に驚きました。TVで騒動が放送された時、TVは総じて娘びいきでしたので、まさかこうなるとは。なぜこうなったのか?改めてお聞きしたいです。マイネル

 

ああ、予告した記事ね。あの時も書いたけど、当然の帰結でしょう。で、誰が悪かったのか。「父親」の大塚家具の創業者、大塚勝久氏。潰すことになったら一番の戦犯。今になって娘が悪者になってるけど、父親がダントツで悪い。
最近「娘を助けたい」とか言ってテレビに出てるけど、「自分が娘と争ったら未来はどうなるのか」まさか予見していなかった? こうなると分からなかったとすれば正真正銘のアホ。
娘を社長にした時点で全権を委ねていればこんなに業績が落ちることは無かった。本当に頭が子供。
大塚家具を救う手立ては無い。脳みそ子供の父親が戻ったところでジリ貧になるだけ。スマホで世界の高級家具が配達される時代だし。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました