情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

三歩進んで二歩下がる

しばらくゴルフ記事書いてないのでまずは近況報告です。

最近、色んな方から指導を受けるもクセというのはなかなか直らず受講して3日後には完全に忘れてますの。

よって私は100切りを達成しておきながら最近は100~120をウロチョロ。

それはさておき、自然の中でプレイするのはゴルフも釣りも同じで山か海かの違い。

霧がフェアウェイを覆うと打ったボールが空中で消え、飛んで行った方向だけを頼りに探します。コレが結構大変だったりします。

 

それでもゴルフは常に自然と共に過ごすゲーム。
四季の移り変わりを味わいながら仲間やライバル達と一緒に楽しめます。

ともあれ今はベストシーズン!

探偵ファイルゴルフ三昧も年がら年中絶賛活動中!

コンペでは毎回豪華で素敵で時に風変りな賞品を御用意しています。

よ~し、いっちょ参加してみるか!って思った方、メールはこちらまで。

 

次は90の壁だ! 麻生

タイトルとURLをコピーしました