情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

地下ビデオ

慎重な調査の結果、心愛ちゃんの父親、栗原勇一郎容疑者(41)と母親のなぎさ容疑者(32)が逮捕された事件で、心愛ちゃんが虐待される様子を撮影した動画データが複数見つかったことがわかりました。その数は短編で20シーン前後に及び、心愛さんが平手打ちをされながら、「お父さん、ごめんなさい!言うことを聞きますから許して!」と懇願する動画も含まれていました。

 

 

    

 


驚くべきことは、勇一郎容疑者が心愛ちゃんに暴力を振るう様子をなぎさ容疑者が撮影していたという点です。
私はこの一連の両親の行動が販売目的ではなかったのかと感じアンダーグランドの世界で調査を進めたところ、性の倒錯ビデオの中に幼児をサディスティックに痛めつける販売ジャンルがあることを知りました。
ズバリお伺いしますが、読者の中で心愛ちゃんの虐待を受けている動画を購入された方はいますか?

 

50万円で買い取らせていただきます。

 

秘密は私が墓場まで持って行きますので、是非ご連絡ください。
その他、同じ類いの地下ビデオを購入された方も、1本20万円で買い取らせていただきます。
領収証などはいただきませんからご安心ください。
※ ネットに出ているエセ動画等は固く除外とさせていただきます。

何故このような危険な賭けに出るのか、今は、ここで書けません。ご理解くださいませ。
こんな市場は無くなればいい。その願いはみなさまと同じです。

 

 

 


 


栗原心愛ちゃんだけではありません。

たった今も虐待され続けている幼い命があります。
1人でも助けたい。
どんな小さな兆候でも噂でも結構です。
どうか、こちらにご連絡ください。

spy@tanteifile.com

 

 

同時にこの活動を広げるため、募金にご協力を頂きたいと思います。
必ず児童虐待対策のための調査経費に使います。100%です。
私たちが聞き込みに行き犯人と接触すれば、止まる虐待があります。
募金窓口です。よろしくお願いいたします。

 

<寄付金専用口座>
ゆうちょ銀行 四三八店 普通 9582841 トクヒ)ジドウギャクタイゼロ

 

 

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました