情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

与沢翼氏の本質  ~BOZZ

お世話になります。与沢氏から返金してもらったお金はほとんど借金返済、債務整理で消えました。まだ、毎月返済があるので現状きつい状態です。(中略)
渡邉社長のおかげで今の私が助かっているのにお役に立てずに申し訳ありません。一緒に戦おうといったのに、相手に丸め込まれた状態で、裏切りに値する行為ですがゆるしてください。与沢氏からこう言われています。裁判が進んでいるので私におとなしくしておくようにと。私でなにかお役にたてることがありましたら、できる範囲でご協力いたします。よろしくお願い致します。


いいんだよ丸め込まれたほうが。
記事にした人は100%、与沢氏側から示談の電話があってお金を返してもらっている。
みんな背に腹は代えられない。私はそれでいいと思っている。
どうして与沢氏が君らに連絡して弁償しているのか。
悪いと思ってなければ弁償などしないからだ。
あと、私の名前を騙って与沢氏を脅すのはやめてほしい。
正々堂々、私に連絡をしてくれたら記事にして与沢氏に知らせる。
それから彼は、記事になった人にだけ弁償すれば自分は安泰だと思っている。
いい弁護士がついてないせいかな。可哀想だ。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました