情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

参観日に我が子と父親を暴行する母!


BOZZです。3月8日の続きです。
5時間かけて四国の某市に移動し、母親から虐待を受けている父子に会いました。
丸1日満足に食事を摂っておらず憔悴しきっていました。父親の財布には





千円しかありませんでした。話している間にもスマホに督促のメールが入ります。
レストランで注文すると父子はむさぼるように料理を平らげました。
「どうして千円はとっておいたの?」
「いざという時に電車に乗って逃げるためです。」
絶句しました。どこにいても追いかけてきて暴行する母親。
先月の父兄参観日。出席していた父親を見つけ

 

スマホを握った手で顎を殴打され

父親はそのまま気を失いました。小2の子も教室を追いかけまわされました。
信じられないでしょう?
クラス全員いる中ですよ。父兄も揃っている中で。
私は担任の教師に連絡を取りました。すると
「先生、見ていたでしょう?」
「…いや…それが、見ていなかったんです。前(黒板)を向いてましたので…」
気がついたら父親が倒れていて、何があったのか分からずに救急車を呼んだというのだ。

父親は病院で手当てを受けたあと、警察署に向かいました。すると、生活安全課の刑事は
「…あなたのお子さんに事情聴取しなくちゃいけないし、そういうのしたくないんですよね」
と、あからさまに係わりたくない態度を取られ、そのまま帰されてしまいました。
先生も警察も虐待そのものを無かったことにしようとしているのです。

小2の子(仮名:蓮くん)は毎日母親から暴力や暴言を受けていました。
私が見ても、はっきりと顔にひっかき傷が見て取れます。
父親は先週、蓮くんを児童相談所へ連れて行きました。
すると何人かの担当者に同じことを繰り返し質問され、最後にカウンセラーと名乗る男が出てきて、母親から受けた暴力を聞き取ることもせず(できず)に父子を帰したとのことでした。
蓮くんは、もう二度と児相に行きたくないと大粒の涙を流してワンワン泣いたそうです。
『ここまで司法や行政が腐っている場所があるのか…』

 

 


私の娘と食事をとる父子

 

 

ーつづくー

 

 




【お願い】

 

たった今も虐待され続けている幼い命があります。
1人でも助けたい。
どんな小さな兆候でも噂でも結構です。
どうか、こちらにご連絡ください。

spy@tanteifile.com

 

 

この犯人は心愛ちゃんを虐待し、裸の動画を撮っていました。
親の前に正真正銘の変態野郎でした。
自分の子に性的欲求をぶつけていたのです。
私たち探偵は、それを阻止できるスキルがあります
同時にこの活動を広げるため、募金にご協力を頂きたいと思います。
必ず児童虐待対策のための調査経費に使います。100%です。
私たちが聞き込みに行き犯人と接触すれば、止まる虐待があります。
募金窓口です。よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 
記号 10110
番号 86006601

店番 018
店名 〇一八店(ゼロイチハチ店)
普通 8600660
ガルエージェンシー株式会社

 

 

 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました