情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

タンデム=2ケツ

早いもので私が2輪中型の免許を取って2年が経過しました。
寒い冬も終わり、いよいよツーリングに最適な春を迎えます。

がしかし、私は今まで後ろに誰も乗せた事がありません。
実際、こけた時が怖くて乗せられなかったのですが意を決して
今年は誰かを一度乗せてみようかと。

そこで必要になってくるのが同乗者用のヘルメット。

早速amazonで探してみますと・・・


なかなかのソルジャー感が素敵かなっと。¥9.886-
いやいや、でも女性かもしれないですから流石にこれはダメですよね。

なら女性でも大丈夫な色合いで

う~ん、なんかシャー専用ザク!  ¥18.990―

ピンク色以外に可愛さがあまり感じられないですね。では、

おっおっおぉ~ん、いや、可愛いのは可愛いんですけど・・・¥3.980-
TVで出川さん使ってるから周りから出川さん出川さんって言われそうな気が。

じゃーもっともっと本気で可愛いヤツを!


うん、可愛い。でも空気抵抗大丈夫なのか?低めの高架下くぐるときに引っかからないか?
今さら感も漂う¥13.345-
※2年前に自分用で買おうとした時は30000円弱だったのに。

 

もう可愛さはいいとしましょう。いっそ渋めで選ぶと・・・。

買っても誰も絶対かぶってくれないので却下。  ¥17.990-

もっと本格的にリアルに渋いのを探すと・・・

クゥーっ!いいですよねぇ~。なんか良いですよねぇ~。¥57.990- 

でもどうせなら中身の方が絶対イカついよきっと・・・

あんのか~い!!


マジで使えるみたいですね。コワっ     ¥120.500―より

 

結局、どれにするか決められずまだ買ってません。
でもヘルメット買う前にもっと運転を練習しとかないと思った次第です。

amazon品数豊富過ぎて選べない。麻生

 

 

タイトルとURLをコピーしました