情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大腿四頭筋が動かなくなったので

BOZZです。
実は昨日、びっくりすることが起きました。歩くことはできるんですが階段で左足が上がらなくなったのです。驚いていつもの江坂療術院に行き、ゴッドハンドから「首の神経から来ている、運動不足だよ!」と言われました。確かにここ最近の強行スケジュールで自分の体に気を遣っていませんでした。
ゴッドハンドから何度も首をゴキゴキやられ、足が何とか上がるようになって一難は去りましたが、このままではいけません。
そこで、日常の出張の多い業務やNPO法人の設立準備をしながら出来ることは…と考えた結果、明日から出来ること、しかも目標を立てられることを見つけました。
「ヘッドスピードを51m/sにする」

ライザップゴルフへ2クール行っても1m/sも上がらず、この2年間ずっと最高が45~46m/sのままです。これを51m/sに上げることを目標にします。ヘッドスピードとはなんぞやという読者も多いと思いますので簡単に説明しますと、秒速のことです。私のヘッドスピードを時速に換算しますと約162k/mになります。
この目標ならゴルフのラウンドで丸一日潰れるようなこともありません。そこで、読者の方々にお願いがあります。我こそはという方がいらっしゃいましたらどうか私を呼んでください。ヘッドスピード測定器を持って参上いたします。ご注意していただく点は、誰でも45までは上がりやすく、そこからが難しいらしいのです。方向性が維持できて、かつヘッドスピードをあげられるぞという方、是非お声をかけてください。見事、51m/sが出た瞬間にその場で賞金10万円を差し上げます。何日も通うのはNGなので行って2時間以内でお願いします<(_ _)>(取材OKのプロのご紹介でもOKです。)

 

 

BOZZ



スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました