情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あのドラコン猛者が!

BOZZです。
まさかの展開です。ドラコン界の有名人、太田勝規プロが私のヘッドスピードを51m/s(時速183キロ)に上げてやるとメールをくれました。上がらなかったら賞金10万円無いのに。
しかも何と本日、某所でいきなり開催です。

 




正直、怖い( ;∀;)

 




体がバラバラになるんじゃないかという恐怖(T_T)
どんなに練習しても45m/sだったヘッドスピードが、たった2時間で本当に51m/sになるのか?
本日の結果に乞うご期待!

 

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました