情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

生まれて初めて

BOZZです。みなさんは生まれて初めてのことを「初体験」て言いますよね?
嬉しいことだったらいいんですが、痛い初体験はしたくありませんよね?
昨日、まさにソレを経験しました。何年か前にある城の城壁から落ちて複雑骨折しましたが、それは自業自得と言うもので納得もしますが、昨日は

 

 





コレ。
三井アウトレットの歩道橋で派手に転倒させていただきました。大勢の通行人で完全にコレは視界から消えていました。長く生きてきて、テレビのギャグでしか見たことが無かったことが、現実に起きた瞬間です。
フェイスブックで報告したら「動画はないんですか」という不届き者が。撮れるわけねーだろ。

転んだ瞬間に周囲を見回しました。恥ずかしいとかじゃなく、犯人を見つけようと。
いませんでした。このバナナの皮の元所有者は「純粋」に腹ごしらえをして三井アウトレットに向かったのだと悟りました。
今でもお尻が痛いですが、大事に至らなくて良かった。「バナナの皮で本当に骨折した男第一号」としてギネスブックに載るところでした。



 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました