情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

代用して使える物とアレの報告と

ゴールデンウィークは一人で記事を担当するBOZZです。
さて、本当は違う用途で使うためなのに、代用しても優れたモノってたくさんありますね。
最近見つけて買ったのがこれです。

 




冷蔵庫のマグネットなんですがゴルフのマーカーに代用してみました。難しいパットも織田信長の神通力で簡単に入りそうです。しかし誰がこんなもの買って冷蔵庫に貼るんでしょうか。





この織田信長、けっこうリアルで超立体的です。夜見ると怖い。

 




別の角度から見れるのも面白い。
他にもこんなのがあります。

 




ザビエルがいい味です。本来の役目なので冷蔵庫に貼ってみましたが家内からすぐ撤去してと怒られました。
さて、みなさまにとってどうでもいい話題をどさくさに紛れて。報告する必要も無いことなのですがいったん記事にしたので完結だけはしておこうかなと思いまして。
ヘッドスピード51m/sに挑戦のアレです。15日(月)にやりました。

 




他人のヘッドスピードなんて興味無いでしょうから本当に恐縮しますが

 





目標は一応オーバーできました…。
スピードだけ追い求めるとフォームがしばらく壊れるぞという警告メールがたっぷり来ましたが、ご多分に漏れず次の日の大きな大会でスコア115出ました。一緒にラウンドした人たちから「どうしてこんなにヘタクソな人が参加したんだろう?」な視線を浴び、ショックでしばらく立てませんでした。
翌日、仕方ないですよと太田プロに慰められましたが、あのクソ重たい鉄バットがいけなかったのでは?


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました