情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

池袋暴走について

差出人: K.N

題名: 池袋暴走について

メッセージ本文:

飯塚幸三は権力を使って逃げ切るのでしょうか?

妻と子供を持つ身として、絶対に許せないです。

BOZZはどう見ていますか?

 

自転車が半分にちぎれていた池袋の事故ですね。
半年ほど前、私の娘もあと0コンマ何秒で死ぬところでした。若い人が勤務先の工事現場に急ぐ余り、赤信号で交差点に突っ込んで来たのです。娘ははねられて歩道まで吹き飛ばされました。

 










持っていた水筒が

 





身代わりになってくれたのだと思いました。
娘が死んでいれば私はこうして記事を書く気持ちも起きないでしょう。今は虐待ゼロの現場に一緒に何度も出動してくれるほど元気です。
池袋の母娘さん、切にご冥福をお祈りします。現場の惨状から酷い損傷を受けていると察します。

 

 


そして、事故を起こした老人は飯塚幸三氏、元工業技術院 院長(87歳)。









同氏に免許証を更新した警察署or免許更新センターに責任の一部があると思います。87歳に運転の許可を与えるほうがおかしい。70~75歳以上は車を運転してはいけない法律に改正すべきです。あと、「アクセルが戻らなかった」と人を殺めておきながら車のせいにする大ウソつきはどんな経歴の持ち主であれ人間性に問題があります。
残された家族の心の痛みは24時間、一生続きます。「ボケ老人がやったことだから仕方がない」で済まさず、飯塚幸三氏には病院を退院した時点で即座に記者会見を要求します。
そして、読者の方にお願いがあります。青信号は安全だという希望は捨てることです。

 

 

 

 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました