情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ダイエット

BOZZです。ダイエットの仕方はいろいろありますが、一番効果が無いのは食事制限と自宅でトレーニングです。ヘルス系の雑誌が売り上げ部数を伸ばすために何度もトライさせますがほとんど尻すぼみ企画に終わります。原因は明白です。まず食事制限ですがカロリー摂取を無理に抑えると体が絶えず飢餓状態になり、たまに暴食をすると全て貯めこもうとします。空腹にしないことが一番痩せる条件なのに、その逆は太るしかありません。
次に自宅でトレーニングですが、成功している人はごく僅かです。いろいろな器具を試してはホコリを被ってしまいます。サプリの燃焼系もこれで痩せられたら誰も苦労しません。
一番大切なのはコストパフォーマンスだと思います。時間は有限です。無駄な時間を使うよりも、限られた時間でハッキリ効果を出したほうが人生は楽しいです。無駄な時間を消費するのが一番損です。



 

 


その点で最も優れているのがトレーナーをつけたダイエットです。プライベートジムと呼ばれるものですが、効果の無いジムが多いのも確かです。特にオラオラ系はコーチがマッチョで無理なダイエットを強要しがちです。勢いについてこれる人は少ないので、途中退会の確率が高いのです。

 

 

 

ダイエットは楽しくないと続きません。プラス、はっきりと効果が上がるもの。

 




飽きの来ないもの。

 




自信がつくもの。

 




自宅で体験できないもの。他のスポーツに役立つもの。


探偵業は「満足な結果が得られない場合、料金は一切いただきません!」で30年間やってきました。その絶対的な自信を、プライベートジムの経営でも活かしてきました。そして3年。

 

返金したお客様は1%未満



を続けています。この数字はどこのジムにも負けません。
特に、今まであらゆるダイエットに失敗してきた方は、最後のチャンスだと思ってZONEに来てください。お待ちしています。(芦屋・恵比寿代官山・小田原)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました