情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

廃墟が好き(閲覧注意)

BOZZです。先ず断っておきますが私の貼る画像は本物ですので怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください。

探偵ファイルを始めてから訪れた廃墟や心霊スポットは100を超えました。「どうして怖くないんですか?」「私なら行かない」とよく言われます。殺人現場などは生々しすぎて記事にしなかったこともありましたね。でも、私は遊園地のおばけ屋敷のほうが何十倍も怖いんです。出るのに1時間もかかる富士急ハイランドのおばけ屋敷は例え100万円くれても入りません。完走する自信も全くありません。人間が脅かしてくる方が断然怖いです。
昔、深夜に一家心中の家に入りましたが、スタッフはびびって私についてきませんでした。子供の日記帳とかを持って帰ろうとしたら激しく止められました。




 

 





どうしてそんなに怖がるのか意味が分かりません。人がそこで死んでいるだけで、お化け屋敷のように襲ってくるわけでもない。







そこで人が殺された、という事実がある。






プノンペンの何万人という処刑現場の上に立っている写真です。人骨があちこちに見えていますが少しも怖くありません。私はおかしいんでしょうか。だって、生身の人間のほうがずっと怖いと思いませんか?
そこで、みなさんが知っている殺人現場や最強の心霊スポットにご一緒しませんか企画を久々にやりたいと思いますのでメールお待ちします。緊急の企画でもないですから思い出した時にでも連絡ください。ひとつ注意点。平将門塚で裸踊りしろとか狂人山木みたいなことはしませんので念のため。







 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました