情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

福岡最大の観光地

「福岡に出張なんだけど、おもしろいとこない?」と近隣の支社に聞いたら、「それなら忍者村が一番ですよ!」と言われたので連れて行ってもらった。
なるほど、すごいじゃない、ここ。






  

 


見事に誰もいない。店に店番がいないってどゆこと?
もちろん茶店も無人。


 


 

と思ったら犬が手厚く出迎えてくれた。



 

犬のあとをついていくとそこには大きな屋敷があった。
 

 


 


いた、忍者が。(マネキンだけど)

あとにも先にもこいつだけが忍者村だった。

 

で、こんなことしたり(からくり扉)

 




こんなことして遊んだ。


 

いい年したおっさんがひとりぼっちで。
 

 


 

とにかく、誰とも出会わない観光地は生まれて初めてだった。
貴重な体験と言うべきか。

 

家に帰ってから、支社長から電話があった。
たいへんですBOZZ!あそこ、観光地じゃなくて

 

 



心霊スポットでした





先に言えよ


 
 






タイトルとURLをコピーしました