情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

物欲探偵の行きつく先

BOZZです。帽子の記事を見て「モノを買う時に参考になるからシリーズを続けてくれ」という指令が。確かに過去に書いた財布の記事は反響が大きかったですね。
私の物欲の源は、趣味が高じて行きつくところまでいってしまった探偵業の影響が大きいです。対象者が使っているモノに興味を持ち、依頼者に報告する前にわざわざ買って、そのスペックや使用感を説明するのが発端でした。
女性の服に今でも詳しいのは、この服を着ている人はどんな嗜好傾向があるのかなど、分析するのも探偵としての付加価値でした。
この探偵ファイルの運営や、数知れない奇異な行動、無謀な挑戦を生涯続けていけるのも物欲のおかげだと思っています。
その集大成がコレ?

 

 




分かりやすく言うと乗用車のようなマシンです。油圧ダンパーとかショック・アブソーバーとかで可動します。
普通のジムは





こんな種類を使っています。これでも何十万円もしますから、十分じゃないの?という声もあります。
でも、なぜ私が行きつくところまで行こうとしているのかというと

 

 

お客様の体を壊したくない




からです。いきなりスクワットをやらせて腰を痛めたり、ベンチプレスをさせて肘を痛めたりするのが現状です。私もジムを運営する前、過去の記事にも書きましたが酷い腰痛になったりしました。
清原の体を壊した某社や宣伝だけにお金をかける大手は、かなりの確率でお客様の体を壊し続けています。それが表面に出てこないのもこの業界の特徴です。総合ジムなどはトレーナーすらつかないのでもっと危険です。









この高品質が安全を保障し、スタッフも最高の人材が集まり、お客様にとって最良の結果になります。



これからも納得が行くまで買い物を続けます!

 

 

 

 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました