情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

札幌女児虐待死をBOZZは知っていたのか?

ボズへ。5日の日記に必ず凄惨な事件が起きる、と書かれ、2日後に実際起きました。しかも気持ち悪いことにボズが貼った画像は過去に虐待のあった、あんまり騒がれなかった事件の画像で、被害者が同じ2才女児。今回の事件とそっくりじゃないですか!それも予言なんですか?


同じようなメールをたくさん頂きました。はい、偶然であり、偶然では無いです。探偵は職業柄、いつも予測をする習慣が。そのせいで得体の知れない何かを感じることがあります。みなさんも、後ろの視線を感じたことがあるでしょう?
気のせいかも知れませんし、そうでないかも知れません。



 





娘を殺した池田莉菜(21)キャバクラ勤務







殺された詩梨(ことり)ちゃん。
今は非公開ですが、掴んだ情報によると足の裏にアイロンを押し当てられ、酷い火傷を負っていました。
一日400件を超える幼児虐待。一人でも多く、救わねばなりません。



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました