情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ボツ写真集

BOZZです。スタッフに「ホームページの写真撮ってください」と言われ、プロに撮ってもらえばいいだろ。俺、最近カメラ触ってないから腕落ちてるぞ?」と断ったら「その前にどんなカットがいいか見たいので」



お試しかい。


まあいいだろ、と返事して昨日撮ってきました。使えないボツ写真をアップします。


 




この内階段が好きなのですが。何屋だかわからないのでボツです。







左が店長です。筋肉の説明をしていますが、スクリーンを同時に撮るのは難しいです。







平凡な応対シーンよりこういう動きのある絵が好きだったりしますがどうせボツです。




 

どう見ても美容院です。







このカットもジムに見えなさ過ぎ。

 

 




これは少しエッチなのでたぶんボツです。

 

 




うしろボケを故意に撮ったんですがどうせスタッフは分かってくれないし。


 




これも脱がしているように見えるのでボツです。本当はゴムで足を挟んでいます。








家内です。驚き過ぎなのでボツです。




 




ドキュメンタリー過ぎです。

 

 





大阪のオバちゃん過ぎ。





 

 

 

タイトルとURLをコピーしました