情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

父と兄の面倒を一生みなければいけないのでしょうか 2

BOZZ様

先日父と兄の相談をした○○です。たくさんの悩み相談のなかから選んで頂きありがとうございました。そして期待通り厳しい言葉を頂き背中を押して頂きました。
父の涙と親戚の「助け合うのが家族だ」の言葉に何度も家を出るのを躊躇っておりましたが決意しました。
家をでます。
BOZZ様に、機関に相談することで精神が安定して家に留まってしまう自分を見抜かれたこと、神仏に必死で願ったところで父と兄が何年もかわらないこと(お気づきでしょうが○○の有名霊能者、占い師も渡りあるいています…)も見抜かれ、本当に凄いです。さすがとしか言い様がありません。

私が家を出ることで何か変わることを期待して私は私の人生を生きます。お体ご自愛されてこれからも私達に勇気を与えてください。本当にありがとうございました。



そうです。霊能者や占い師にお金を使うくらいならマンションくらいすぐに借りれるはずです。でも彼らもしつこいですよ。あなたは良いカモなので簡単には解放しないでしょう。その時はまたご連絡ください。私が先方に電話一本入れて差し上げます。
それより、男性を見つけてはいかがでしょう。私は過去のオフ会や恋愛イベント企画、スパイラル等で200組以上のカップルを生んでいますので、あなたの好みをお聞きして50%当てはまる男性を紹介出来ます。
なぜ50%なのか。
恋愛は引き算ではなく足し算じゃないと上手くいきません。
ところが、多くの人は最初に100点をつけて好きになり、後に相手の欠点を見つけては引き算していきます。
違うんです。足していくんです。最初は半分くらい納得がいかない相手で丁度いい。少しづつ良いところを見つけて好きになるんです。きっと幸せになりますよ。
変わったアプローチになりましたが、あなたの人生は今からです。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました