情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

スピンオフ ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
先日0泊2日で伊豆の秘密基地候補地に行って来ました。

土地というものは自分の目で確かめませんと資料だけでは絶対にわからない事がいっぱいありますね。篠山の候補地しかりです。
今回の前情報では平地でライフラインも完備、なんなら温泉も引けると文句なし!

 


っと思いきや、いざ現地を見ますと思いのほか林。いや、森に近いか・・・。

そんなこんなでBOZZと私の珍道中でありましたが途中、
探偵ファイルの情報発信要員で最近、伊豆市内の大きな病院に
入院したとフェイスブックでアップしていた
工藤さん(関西のオフ会にも顔を出す通称“箱男”)をお見舞いに行って来ました。

突然の訪問にご本人たいそう驚いてましたが
BOZZのお見舞いは
①車イスをさらりと押して病院内移動。
②院内のコンビニで欲しいだけの選びたい放題の本買い漁り。
③ 極め付けは訪問当日の早朝に壊れたスマホを(SIMフリー)新品本体プレゼント!
※途中で抜けてエディオン三島まで買いに行く


まぁなんて豪快なお見舞いなんでしょう。(ビフォーアフターのナレーション風)

スケジュール的なものも含め全てのタイミングがうまく噛合ったが故のまさしく神懸かり的な訪問ではありましたが工藤さん、終始目をウルウルしてました。
これから始まる厳しめのリハビリへも勇気100倍で立ち向かわれる事でしょう。
なにせBOZZに魂に火をつけてもらってましたから。


手際よくシムカードなどのセッティングをするBOZZ

 

探偵ファイルは読者の愛で出来てます。 アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました