情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

彼女を脂肪吸引したのは私

美容外科医ムサシです。
長年、BOZZの友人をしておりまして、某大手の美容外科医として糊口をしのいでおります。

美容外科医になりたてのころはプライドばかりが高かったものでした。
当時人気のカリスマ美容師と飲んでおりまして
「おめぇのやってることはキャバ嬢、AV女優、そして風俗嬢…そんな連中を増やしてるだけなんだよ」
と言われてコンチクショー!!となったこともあるのですが。

まあ美容外科と水商売や風俗産業というものは非常に密接な関係なのでございます。

こと風俗産業に関しては、胸が大きくなるとお客様に喜んでもらえる。脚が細くなると…ウエストがくびれると…二重になると…鼻が高くなると…ほうれい線が消えると…要は綺麗になると顧客が増える。結果収入が増える。じゃぁもっと綺麗になる工夫をする。そのために我々がお手伝いする、というケースは非常に多いのです。

モデルをやっておられるというお嬢さん。
太ももの脂肪吸引を行ってからというもの、随分とその業界でとても評判が上がったとご報告いただきました。
そう言っていただくとこちらも嬉しいじゃないですか。
じゃぁここもここもとついには全身を脂肪吸引いたしまして。
完璧なボディが完成しました。
次の海外公演もこの調子で頑張ってくださいね!なんて送り出したんです。

月日は流れその半年後のこと、ある日素人モノのエロDVDを購入いたしました。
わくわくしながら再生してみたのですが…おや?
なんとなく記憶に引っかかってくる太ももや二の腕。
しばらく観てるとあんなことやこんなことをしてるお顔が写りまして。

どっかで見たことあると思ったらそのモデルさんだったんですね。

そうか。ひとくくりにモデルさんといってもいろんな形態があるんですね。
せっかく買ったビデオなのに、内容なんかそっちのけで思わず自分の脂肪吸引の術後チェックをしてしまったムサシでした。
これも職業病のひとつなんでしょうか、テレビを見ていても整形している人は100%近く分かりますよ。

ご要望やご質問があればつたない文章ですが次回も書いてみたいと思います。誰々は整形?のご質問はご勘弁(笑)。

 

美容外科医ムサシ

タイトルとURLをコピーしました