情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水その後

このシリーズも好評で何人か訪問鑑定を待ってもらっています。
嬉しいのは訪問したお宅からは必ずお礼のメールを頂けること。明らかに運気が上昇しています。
例えば、玄関に境目が無かったお医者さんは
 



しっかりと境界をこしらえて、その後、対人関係の問題が一気に解決したそうです。
お宅訪問をした中でも



私が靴磨きをして帰った社長さんのお宅は



ぐちゃぐちゃだった棚がこんなになりました。
それはそうとBOZZから家政婦さんを雇えと言われて、その通りにしてから家がキレイで嫁の気分が良いです。
他の場所の整頓を自発的にするようになりました。そのせいか小さい喧嘩が見事に無くなったので我ながらビックリしてます。
後は靴を磨くクセをつけないといけないです( ̄▽ ̄;)

 

風水鑑定に行って、お節介にも断捨離のススメをしたお宅です。
夫婦が円満になる良い見本として取り上げさせて頂きました。
探し物をしょっちゅうしている人は常にイライラしている人です。家の中で喧嘩も絶えません。
あと「せっかち」に見られる人も整理や断捨離がヘタな人です。自分の部屋の支配も満足に出来ないので、自信の無さがそのまま行動に表れてしまうのです。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました