情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ビッグ・ボーイ・ブルース  ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
私の敬愛してやまないアーティストに浜田省吾さんがいます。
浜田さんの楽曲で「BIG BOY BLUES」という歌の冒頭に「どこに辿り着くのか自分でわかってるのか?」という一節がありまして正直今の私にはさっぱりわからないんですねこれが。

さて今回の秘密基地開拓を臨むにあたり、当初、自分自身で決めていた事があります。
それは…
“髭を剃らない”(作業期間中)
とくに理由はなかったのですが伸ばしていた方がビュジュアル的に頑張っているように見えるかなっと思いましてへへへ。

それで先日、一時大阪に戻り帰宅直後の私の顔を見た
嫁さんの第一声が…
「その髭剃った方が良い。なんかみすぼらしい」
っと身内ならではのド直球なご意見を頂き少し考えさせられました。
私はアルプスの少女ハイジのオンジの様になれないかと考えていたのでここはひとつ嫁さんの意見はスルーして発想の転換を試みました。

結果、美容院に行き


不安でいっぱい


なんか塗られて


サランラップ頭に巻かれてトータルリコール。


どこかのプロレスラーみたいになってから


はい!完全に方向性を見失ったオッサンの出来上がり。

帰宅後、私を見た嫁さん「・・・・」

仕事から帰ってきた娘「なんでこんな事になってんのん?」

私「・・・・」

しばらく彷徨う事にしましました。

 


多分取り返しはつくと思うアソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました