情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

おかしなプレゼント伊東バージョン

秘密基地のそば、伊東にはおかしな場所がいっぱいある。

二股神社

二股神社

マネキンの小学校

マネキンの小学校

誰かにそっくりな人形

誰かにそっくりな人形

麻生

はく製だらけの博物館

虎や猫のはく製だらけの博物館


そこで、選りすぐったプレゼントを読者に。(誰もいらんと思うが)


Tシャツ 女性用Mサイズ

満身創痍・現実逃避バッジ

猫ポストカード

人を呪わず自分で持っていると金持ちになる(と言われる)藁人形

立体的な伊豆の地図(富士山と秘密基地が同時に拝める)

私と同室した男が昆虫の収集家で、深夜ガサガサと気味の悪い音がしてなかなか寝付けなかったので没収したクワガタ共

これらを希望者に問答無用で送りつける。尚、品物を選ぶ権利は希望者に無い。住所氏名を明記の上コチラへどうぞ
※現在は募集しておりません。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました