情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

知ってた速報 ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
私は普段贅沢にも仕事でエルグランド4WDのV6の3500ccに乗って移動しております。
絶大な安定感と居住性、長時間運転でも疲れにくい最上級クラスの車です。

ところが現在秘密基地の往路にも現地での移動にも当然の様にエルグランドを使用しておりますがいかんせん“土の付いた工具”や“伐採した木々”は運べません。
更に私は休みの日に海に行きたいと思ってもBOZZはジムに行きたい。車1台では不自由だったんですね。何より運搬車両がないと作業効率が上がらない。

そんな中、

BOZZ「軽トラ買ったった!」
私「えっ?買ったんですか?」
BOZZ「おう!これだ!」


あらカワイイっ♥
っと言っている場合ではない。
問題は購入した場所だ!よりによって神戸の山奥のよくわからない土地だ。
実際引き取りに行ったら事故車やらナンバープレートの無い古いアメ車や盗品しか置いてないようなドン詰まりの怪しい車屋につれていかれて


BOZZ「良いじゃないか!カッコイイよ~。さぁ記念撮影だ!
今日からこれがアソタソ号だハッハッハッハ」
笑うに笑えない私の作り笑顔がおわかり頂けるだろうか。
これに乗って伊豆に行かないといけません。orz ※なんで陸送にしてくれなかったんだ・・・。
それとも私が贅沢なのだろうか。
とにかくこれからよろしく新しい私の相棒!

 

 

積載量は手書きだよオロロ アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました