情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

准教授に犯されました

お名前 = 芦田美里(仮名)


こんばんわBOZZ、突然のメールでごめんなさい。
私は○○○○という婚活サイトで、○○○大学准教授の津野正義(仮名)さんと知り合いました。

○○○大学 津野正義のHP
津野正義の個人HP

半年ほどメール交換をして12月に初めて会いました。そこで彼は「俺の周りには境界性人格障害とか、リストカットをする人が多い。」と言っていました。
私は少し変だなと思いましたが、他の話は楽しかったので一緒に食事をしました。そこで、お酒を飲んだのですが飲み過ぎてしまい、気がついたら彼の家に居ました。
彼は「セックスしよう」と言ってきましたが私は「私は付き合う人としかしない。なんでそういうことを言うの?」というと「いいでしょ、しようよ。」と言われました。
私はもう一度「私は彼氏としか今までセックスしたことが無い。付き合っていない人とはしない」と言いました。
その後、酔っていたこともあって一緒に寝たのですが、そのときに彼の陰部に私の手を持って行き「触って」と言われました。私は嫌だったので手を振り払いました。
朝になって「愛情が無いセックスはおかしいよ。今まで付き合ったこと無いの?」と聞くと、「今までは不倫の関係でしか付き合ったことがないから愛情はわからない。」と言ってきました。その後彼が手を出してきたのでそのまま犯されてしまいました…。
私は嫌だったけど拒むことができませんでした…。
その後、「俺は愛着障害なんだ。愛とか分からないから。愛着障害の本/愛着障害-子ども時代を引きずる人々-光文社新書-岡田尊司を読んで。」と言われました。

私は、セックスされた後で愛着障害だと言われて、本を読めと言われて混乱しました。
また、「父親がとても暴力的で小さい頃に殴られたりした。」「お父さんの兄は○回連続強盗をして最後は変死体で見つかった。」「腹違いの姉は○○○○○○○○で亡くなった。」と小さい頃の話を何度もされました。


その後2回ほど彼に会いましたが、2回目は避妊をせずに中に出されてしまいました。
しかも、彼のセックスはとても痛くて毎回血が出ました。
不安になって、彼にその後何度かメールをしましたが、彼からは「夜眠れない。」というような内容のメールが何度も来ました。こうしていつもはぐらかされてしまいます。
そして、その後会ったとき「俺は最近寝れないんだよ。ここ2週間ぐらいずっと眠れない。いろんな人から責められている声が聞こえるんだ。現実にはない声に責められていて眠れない。」
と言われました。
これって、BOZZが前に書かれていた統合失調症の幻聴の症状ではないですか?
統合失調症に似た症状のある人が治療もせず大学の准教授をしていていいんでしょうか…。
また、女学生と恋愛相談のメールをしていて「もうちょっと可愛くしたら愛人にしてもいいな。」と書いていました。
学生に対して軽々しくこんなことをいうのは、おかしくありませんか?
また、会議の内容についても私にしゃべってきました。
「今、○○という学生が、大学院卒業を取り消して欲しいと言ってきている。単位は出ていて試験に合格もしているのに、卒業を取り消してもいいのか議論をしている。その学生は他の大学院に合格しているからなんだが、そんなことした前例がないので困っている。」と言っていました。個人情報の守秘義務はないんでしょうか。

BOZZさんからこの津野正義という人について注意してもらうことはできませんか?
私以外にも、○○○○で知り合った女の人を家に連れてきて、キスをしたりしてあとからメールで「付き合うつもりがないのに、手を出すなんてどういうつもり?」と問いつめられたことがあると言っていました。
彼が私にしたことや、私以外の女性にしていることはDVじゃないんでしょうか?
統合失調症に似た症状のある人が治療もせず大学の准教授をしていてもいいんでしょうか。
この問題を解決する手助けをしてください。とっても辛くて困っています。

 



さっそく動いた。
毎月と言っていいほど同じような案件を解決しているが最近は記事にしないでいる。しかし、今回はかなり悪質だと感じて筆を取った。
同じようなことをしている男が多過ぎる。強姦にならない方法を編み出し、彼女が言っているようにDVスレスレの行為を繰り返す。
内容によっては刑事告発まで持っていくが、今回は被害女性の希望でそれには至らなかった。

ここで珍しく愚痴でも書いておこう。
この男の実名を書けば社会的な制裁は加えることが出来る。今まで果敢にやってきたが、私怨を受けて損な目にも遭ってきた。
今回のように警告を発するだけでも相手に権力を持たせたまま許してしまう分、逆恨みされる種を撒く。昨日も「10年前の記事を消せ、弁護士を使う。」と脅される。決して屈しないが。
それを承知でこのサイトをやってきた。しかし、そろそろ探偵ファイルの役目も終わろうとしているのか。

こんなサイトもあったよね、と懐かしがられる日も近いのか。それとも、反撃の狼煙を上げようか。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました