情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水シリーズ ~妖気を放つモノ2


背中に気配を感じた。その場所に近づくと紫青色の皿があった。



……。頭が痛い。
見掛け以上に重く感じる。


次の画像、そのような気を感じる人は不用意に見ないほうがいいかも知れない。

 

 



割れた痕跡。
「気にいっていたので捨てられませんでした。」
ボンドで修復したとのこと。
不思議なことに、割った時の情景は一切、思い出せないと言う。

読者のみなさん。これは風水に限ったことではないが、重大なアドバイスをしておこう。
割れた陶器はその時点で本来の役割を終える。
つまり

死んだ。

陶器はどうして割れるのか(割れやすいのに何故使う文化があるのか)と言う説明は省略するが、死んで抜け殻になった物に新たな運命を与えると、そこには邪気が入り込みやすい。似た物で言うと、幼児が愛でた人形が他人に渡った時などだ。
皿に限らず、壊れた物や割れた物、役割を終えた物を家から見つけ出し、供養をして処分することで貴方の運気はかなり改善されると思う。少なくとも後味の悪い夢、家の中の得体の知れない影、原因が分からない偏頭痛の回数は減るだろう。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました