情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

恐怖のレッスン

えりすデス! (^ω^)新秋いかがお過ごしですか?爽やかな秋晴れにはスポーツがオススメ!

ってことで、わたくし、探偵ファイルLINEメンバーで大ブーム中のセレブの遊び「ゴルフ」に初挑戦してきました!

ゴルフといえば紳士淑女のスポーツ。身だしなみもマナーですネ!
もちろんえりすもマナーを順守し、レッスンに最適のウェアに着替えてスタンバイ。覚悟はOK、気合十分。
先生は、おなじみレッスンの鬼、別名、歩く金剛力士像
キバゴンこと木場本プロが登場ですっ!


・・・?


・・・ん?木場本プロ、早速怒ってる?(´・ω・`)目線が冷たい。

 

なんで?


自称淑女
▲機能性を重視したスポーツに最適な身だしなみ。

キバゴン「ゴルフを舐めとんのかワレェエエエ!打て!打て!打ちまくれ!!」
えりす

・・・逆鱗に触れてしまったようだ・・・

「打つより打たれるほうが好きよ♥」なんて言える雰囲気じゃない。

だけど、いざレッスンに入ると、えりすのような腐ったミカンにも分かる丁寧な教えで、すぐに上達できました。キバゴンプロSUGEEEEE!!ゴルフ楽しいぃぃい!!

でも、


さ、酸素くれ…

すぐに息切れダウン。

体力ない、肉体年齢きっと還暦。そうだ、もう死んでるんだった。
他のメンバーが600球打ってるのに対し、半分の300球程度で終了・・・。
へたれにも程があるぜ…orz トホホ
でも、キバゴン大先生のおかげで初ゴルフながら、飛ばせて楽しかった!大満足!!!(^3^)ノ
またそのうち、と早々に引き揚げようとすると・・・


キバゴン「じゃあ、ちょうどいい場所に連れてってあげるね(ニコニコ)」
えりす「?」

 

 

次回もふざけたら、


ふんどしで道頓堀寒中水泳の刑。

 

 

桜井 えりす  @絶対イヤ~!

タイトルとURLをコピーしました