情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

過去を消す仕事  ~BOZZ

危ないオヤジ2人から酒に酔わされて襲われ、動画を撮影された女の子の相談を受けた。

 


そのオヤジは太ってるかな。どれくらい?
なんだろ…おなかがこう…全体的に太ってる。
今年のいつ頃?
9月。
新宿?
新宿のラブホテル、○○なんとか…。
○○なんとかね?○○○○でしょ?
すごいきれいなとこで。
一泊25000円とか。上に丸いお風呂があってジャグジーみたいなやつね。
そうです。何でわかるんですか?なんか、ベッドがあって、ベッドからお風呂がみえる。ドアが黄色で…。
よく覚えてるね。「これは絶対、外(市場)に出ない」って言われたでしょ?
そうですね。
プライベートだから。
そうそう!
ごめんね、本名聞いちゃっていいかな。
○○○○
これで○○って読むんですか?○○ちゃんはそのとき何か飲まされた?
お酒だけです。だいぶ飲まされました。私、弱いんです。
ドラッグ類はなし、と?
ないです。
あとでお金もらった?
いえ、もらってません。
お金もらってないの?受け取らなかった?
いや。受け取れなかったとかじゃなくて、くれなかった。
男の根城はどこなの?
人は○○の駅を使ってるって言ってて。
う~ん、向こう多いんだよね。○○とか○○とか。都心よりもね。どうやって知り合ったの?
元々は大学でパーティとかやってる人で、先に友達が知り合って、主催するパーティとか出てて。
きっかけは?
え、あ、HPを持ってて、最初はこのページで、ここでやってて。
まだある?
いえ。
○○ちゃんはどうしたい?ビデオ取り返せたらそれでいいの?
どっちかっていうと、警察には言いたくない。
いいの?未成年だもんね。
でも、そこまでされたから私も、切れてるっていうか普通に怒ってますんで。
じゃあ、まずビデオが出回ってるかあたるね。ちなみに○○ちゃんは身長はいくつですか?
161?
探すのに少し聞かないとね。いちおう、3サイズはいいですか?だいたいでいいからさ。
83、58、84くらい。
(中略)
最後はベッドで?お風呂のシーンじゃないの?最後は放尿とかになるの?
ないです。
放尿はなし。これでだいじょうぶ。3Pはないよね。
いや。3Pがあるんです。
え~とだれだっけ、○○もまじった3Pが?
最初は○○がSMっぽいのを撮ってて、最後の方で○○にフェラさせられてて、で、フェラで口出しされた。
口出しが最初のシーンだね?冒頭の。
そうです。はい。それから○○が。
これは、ごめんなさい、変な事聞くんだけど、どこで出したか?
うんと、おなかかな?正常位で。
こんだけあればすぐ見つかると思うな。んじゃ2回ですね発射は。
いや、最後にもう一回・・・。
中出し?
されました・・・。


調査結果

撮影時、セーラー服を着せられたので、巷に出回っていれば援交モノとアタリをつける。
市販のビデオ(約600本)をチェックするが見当たらず。ネット有料サイトを調査。やはり出回っていなかった。
次に〇○をあたる。探偵を6人使って(尾行をするなどして)対象者と接触。ビデオの回収に成功。
他に4人の女性が被害に遭っていた。17歳の女子高生のビデオもあった。
彼女の心配が消滅したことにより、調査終了。調査の見返りは、かわいい○○のキャンディ詰め合わせだった。
原宿駅まで送る。喜ぶ顔が見れて、こちらも嬉しい。
調査日数:8日間。
事件にならない過去を消していくのも、探偵の仕事だ。


消したい過去がある方はこちら

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました