情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

予兆  ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
先週の日曜日、何気なくFacebookを開きましたらBOZZが自転車を購入されたとアップ、
見たところロードバイクで本格仕様っぽいなと。
どうも滋賀県は琵琶湖を一周する構想をもっていると書かれてました。

そこで私はふと
「自分も同行するよな?でも自転車ないで。このままやと“麻生はママチャリで追っかけて来い!”と言われかねへんな。何とか回避せねば・・・」

そんな事を考えながらBOZZをご自宅までお送りする道中で自転車の話題になり
それはそれは盛り上がってしまい、ついには私が
「BOZZ、僕今日自転車買いますわ!」と口走ってしまい、しまいには
「ほんで芦屋から自宅の柏原市までその自転車で帰りますわ!2時間くらいで着くでしょ!」
と宣言してしまったのでした。

こうなりますと展開は早いです。すぐさま店舗に行きまして展示されてる
ビギナー用のロードバイクを入念にチェック。

BOZZにもアドバイスをもらいながら色々見て試乗もして決まりました。

ちなみにBOZZが購入された自転車は色々カスタマイズも含め納車待ち状態で
図らずも私が先に自転車を入手する事になってしまいました。

 


午後4時芦屋。 わが町柏原市までいざ出発!

尼崎
あのダウンタウンの松ちゃん浜ちゃんの生誕地、尼崎市を超え


結局、自宅に到着したのは午後8時44分。

4時間44分もかかってしまった!

ただ意外にも以前より自分に体力が付いていることがわかりました。
今回少し自分の今の持久力を試してみたい気持ちもあったので結果良かったです。

道中、休憩がてらFacebookを開きましたらBOZZが最新ネタをアップされてましたが
「アソタソが実車を待つ私をしり目にさっさと買いやがった。
~中略~  くそっ、盗まれたらいいのに。
嗚呼おぉ恐ろしや!

 

 

意外と楽しいサイクリング   アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました