情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

賞金総額100万円! タダで痩せて賞金までもらう

BOZZです。冬のほうが太るというのは過去の話。冷房ガンガンの室内で動きもせずにバクバク炭水化物を摂っているそこのアナタ。下っ腹が酷い状態! そこで、私からのスペシャルプレゼントです。
ZONE代官山も目出度く一周年を迎えました。記念として完全無料で2か月セッションを開催します。先着10名様です!
その中で体脂肪率マイナス10%と体重マイナス15キロ(女性は10キロ)を両方達成した方に、終了時に賞金10万円の賞金もプレゼントします。参加者が多数の場合、早く達成した順に10名様です。
2か月セッションの後、有料会員のお誘いは一切しません。純粋に激ヤセを体感していただくだけです。もちろん、無料モニターですのでビフォーアフターの写真は撮らせていただき、成功者はZONEの広告物に登場していただきます。読者じゃなくても参加可能です。

代官山のトレーナーは




身体能力が「鬼」水卜アナ似の深井トレーナー・他です。





   https://zonegym.jp/
        
このURLにアクセスして、体験希望のメッセージ欄に「代官山と芦屋の完全無料激ヤセチャレンジ」と書いて送信ボタンをクリックしてください。痩せたい人はチャレンジするしかないでしょう!

※17日をもちまして賞金付き無料モニターご応募締め切りました。
 通常の無料モニターは芦屋・代官山共にしばらく募集しております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました