情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

もてたい

毎日ためになるお話本当に有難うございます。さて小生36歳で独身、仕事はレントゲン技師、○○病院勤務です。仕事柄それなりに女性と知り合う機会が多いのですが何故かモテません。いろいろ研究も努力もしてきましたが全然だめです。(中略)BOZZのお力を借りて何とかならないでしょうか?

 

う~ん…。こればっかりはマニュアルも無いし、書くのも気が引けます。
女心をくすぐるのが上手い結婚詐欺師やヒモの特徴をまとめると、何か手がかりが得られるかもしれません。反対に若い女性はこんな男に気を付けてください。

仕事の愚痴や弱音を言わない
最近の楽しかったことをいつでも誰かに話せる。
疲れない
デートの帰りの電車で眠りこけない。
無駄な気遣いはしない
女性は他人からずっと意識されると居心地が悪くなる。
女性に過度な期待をしない
自分の持つ理想の女性像を捨てる。
秘密を持つ
何をしているのか分からない時間がある。
女性を縛らない
反応が薄い女性に執着しない。
出会いの瞬間で決まる
綺麗ですねとか気持ち悪いメールを送らず、さりげなさを心がける。
学歴・金・肩書で勝負しない
自慢する男は場の空気を悪くする。
饒舌にならない
休まず話す男は論外。口下手な男ほどもてる。
強く低い声
ゆっくり、ハッキリと話せば誰でも出来る。
他人と自分を比べない
横目でチラチラ人を見るタイプにならない。
目尻にしわを作る
男の色気に通じる。顔をクシャクシャにしてよく笑う。
これだと決めつけない
イレギュラーな行動やいい加減さに女性は惹かれる。
ろくでなしになる
愛情と憎しみを混在させる男はとてつもない吸引力を持つ。
仕事を優先しない
女性のためならどんな仕事も強引に休む。
体型とファッションを変える
肌のハリ、血行、筋肉美、カラーコーディネート。
自意識を捨てる
他人に何と思われようと意に介さない。
自分から口説かない
肉体関係を持とうとせず、あせらず、友人関係の女性を同時進行させる。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました