情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

面白い画像  ~BOZZ

フェイスブックで友人オリジナルのおもしろ画像をもらった。

 


中国広州の中華レストランらしい。しストラソ…。レストランと読めなくもない。

 


汚客…。完全に喧嘩売ってる。

 


自作です。店内に貼ってます。移店で今日棄てるんですけどいりますか?( ̄▽ ̄;)青木

いらん。てかアンタも客にどれだけ上から目線なんだ。

 


私が昔書いた落書きですがネットで拡散してしまいました。時効ですよね?白坂

どうせやるなら看板の主に字を似せて書かないと。

 



定番だ。俺なら「もうすぐ姫路城から落ちて足を三ケ所骨折するかも。」にする。

 

近所の自販機だそうな。どうせなら何が出てくるか検証して欲しかった。

さて、私も撮ってきた。

 


有馬温泉の横断歩道にあったのだが、気を取られて歩行者をはねそうになった。
あれ、もう一枚…。

麻生です。私の部屋の写真です。足の踏み場もありません。BOSSの断捨離の記事を読みました。どうか私を助けてください。



ん?どうってことないじゃないか。これくらいなら俺がやれば2時間あれば片付くと思うぞ。
それより、突然の失踪者に似通った散らかりようだから気をつけろよ。
そうだ!企画としてこれやってみよう。
BOSSに私の部屋を片付けてほしい係り(有料)風水の指導サービス→コチラ

 

 

意味不明なオチになったBOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました