情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

何故に ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバー?の麻生です。
私ここ最近めっきり車を運転する事が少なくなってきております。

さて突然ですが質問です。読者の皆さんは何が怖いですか?

私はBOZZの不敵な笑みが一番怖いんですよね。

湯水のごとく溢れんばかりの色んなアイデアを毎日出されますが
私はBOZZに半笑い&少し睨み気味で見つめられると嫌な予感しかしません。

さて今回は….

なにやら大きなカバンから・・・・

!?
DVD?


BOZZ「これ早送り無しで全部観て1本づつの感想文出してね。俺がクソ面白くない作品を厳選しといたから!まぁ拷問だな。ある種の罰ゲームだわ。ワッハッハ!」

ちょっと待って頂きたい。一体私が何をしたというのか。

(まぁ、見えないところで数えきれない程の失態を演じているのは間違いないですが。)

しかし私が大の歴史嫌いというのを知っていて「世界偉人伝」をチョイスされているところに
ドSセンスを感じます。しかも全く興味のないサッカーでジダンの感想って….
「WaT」に至っては最近解散発表したやないですか!?


尚、今回はこのDVDの山から選ばれたそうです。※これでもまだ一部。

 

 

観る前から既にお腹いっぱいのアソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました