情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZセレクト怒涛のDVD10本! ~アソタソ~

メンタルがどうにかなりそうなくらい観たくないDVDを10本完全鑑賞したBOZZ専属ドライバーの麻生です。
では今回のミッションである感想を書いて行きますね。
これを参考にしたいと思う奇特な方はまずいないと思いますが…。

それでは“私の時間を返せベスト5”を発表します。

第5位
南北アメリカ大陸横断1北米編

「南北アメリカ大陸横断①北米編」
川口浩探検隊を彷彿させるナレーションとBGM。アラスカの氷河にヘリをチャーターして飛ぶが取材班は氷河の上にヘリを着陸させろとパイロットに無茶ぶりを。ナレーションのおじさんは「取材班は皆冒険野郎ですからねハッハッハッ!」と言っていたがそれはただ“わがまま”なだけじゃん!

 

第4位
WaT My Favorite Girl

「WaT My Favorite Girl」
少女漫画のノリですね。ウエンツ君も小池君も演技がうまくて劇中4曲PVが入ります。
WaTは解散発表しましたが二人とも芸達者なのでこれからも大丈夫だと確信。

 

第3位
ランカスカ海戦パイレーツ・ウォー

「ランカスカ海戦 パイレーツ・ウォー」
タイの映画?あきらかに“パイレーツオブカリビアン”を意識したジャケット。内容は一言で雑!
出演者の衣装が皆ほぼ同じなので敵味方の区別がつかない。何よりジャケット左のお兄さん、劇中ではマスクが逆。こういうとこも雑。

 

第2位
怪奇!双頭人間

「怪奇!双頭人間」
色んな意味で問題作。映像は超低画質。古さも手伝ってかセットからセリフまでまるでコント。久しぶりのドン引き映画。


そして栄えある第1位は

元祖お色気肝試し

「元祖お色気 肝試し」
イカルス渡辺という関西芸人風のハイテンション兄さんがビキニの姉さん連れて延々と山を歩くという内容。しかも2チームにわざわざ分けて見せられる。
色気も皆無、全く笑わなかった。ロケ中けっこう虫に噛まれたやろうにと心配に。

 


以上、ワーストで10本中更に5本に絞りましたが如何だったでしょうか。

気分転換に皆さんも是非B級映画探訪を!

 

 

私はお腹いっぱい アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました