情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入 3

前回)から数日後、セレブのお手伝いのバイトをする為、約3万円のプロフ代とセレブの紹介代行手数料として、1万8千円を入れた現金書留を業者に郵送。

業者より、このセレブが紹介できますと送られてきたプロフはこんな感じ。(加工無し)

どれどれ、ほほう。
四季(38歳)のプロフィール
氏名:四季(38歳)
職業:レストラン経営
どちらかというとスレンダー


小松裕美(31歳)のプロフィール
氏名:小松裕美(31歳)
職業:社長秘書
どちらかというとグラマー

「重要な情報すくなっ!顔すら分からん…」

一瞬、セレブの間ではベタ塗りが流行ってるんだ!って思った。

納得がいかないので会員専用番号に電話

全て携帯番号

女性はすぐ紹介出来ないの?
――プロフィールが向こうに届いたら電話がくる。

目線を外した写真はもらえないの?
――色んな会員様がいる。まあ今回紹介したセレブと頑張って!

仮に会えなかったらどうなるの?
――新しく女性を紹介出来るけど、情報提供料として3万円払って。

はぁ??ってか、全力で俺のバイト先に対する紹介をサポートするんじゃなかったの?

全然背中押してもらえてない。この業者、ドラクエだったら馬車行きだよ!?
そして、新しく女性を紹介してもらう場合は3万円(2百円値上がり)を払わなければいけないことが判明。ということは、
「プロフ代3万払う→紹介手数料1万8千円払う→出会えない→最初に戻る」
という、凶悪な無限ループを食らう可能性が出てきた。

念のためにこの会員専用電話番号を検索してみた。

「……」

詐欺会社・悪徳業者・悪質業者に要注意
ダブルワーク・金子秀行。確か、金子さん宛てに現金送りましたよね。
「090-4226-7960」「090-4226-9551」「090-4226-9729」


完全一致

あれ、俺騙されてないよね?
現時点(4/18)でセレブからの電話も無し!セレブー!!早く来てくれー!

 

 

猫拓  @あぶなくない探偵

タイトルとURLをコピーしました