情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

こんなものいらない トレーニング編

BOZZです。トレーニングに使う器具ってそれこそごまんとありますね。凄い大ヒット商品も中にはあります。私も何か発明して巨万の富をと夢見ています。どうですかみなさん、アイデアがあれば私と共同開発しませんか。何か思いつきましたら是非ご連絡ください。
でも、こんなものは要りませんよ。

 

 




たぶん笑いを取るために作ったのではないかと。ブルブルで筋肉は鍛えられないって。(ブルブルは温めたり血行を良くしたりの効果しかありません)

 




それならまだこっちのほうがマシですね。実際に頬の筋肉を自力で動かしてますから。

 




アームレスリング強化器具。これ買う人いる? だってこのままじゃ使えませんから。この器具を固定する大きくて重い木のテーブルが必要で、そっちを探すほうが大変だ!

 




これ、女性トレーナーが買ってくれと言ってきたんです。見た時笑いました。モデルとバーベルのイメージの乖離が半端ねえ(笑)でもね、実際に届いたんですがこれは買いです。全部で20キロなので男性には軽すぎますが、持つ部分がソフトなラバークッションになってるし、お洒落でした。

 



腹筋座椅子。だいたいこんなものに座ってテレビを観ている人が腹筋鍛えるか?普通。
しかもミズノ製。本気で作ったんでしょうか。

 

そして、私が選んだナンバーワンはこれ。

 



ジムハンマー ボディメーカー製。
…確かにジムのハンマー( ̄▽ ̄) 近所のホームセンターでホンモノ買え。

 

ではまた~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました