情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

五郎丸を見に行く  ~BOZZ

花園に行ってきた。結果は五郎丸のヤマハがフォワード力に勝る東芝に貫禄負けした。
でも五郎丸は断然カッコいい。やっぱり持ってるなぁ。
ここからはゲームに関係のない話。
麻生がカメラ対決をしてくれというので仕方なく受けた。

麻生が撮って自ら選んだベストは


 

うん。確かに五郎丸だ。でも、何か平坦だなぁ。
次、私。

 

私のほうが写真が大きく見えるだろうけど幅は同じ500ピクセルだからね。
それでもって麻生は「蹴ってるボールが全然写らない、カメラおかしい!」と怒っている。
たぶんシャッター速度が2000以下で、しかも五郎丸がボール蹴ってからシャッター押してる。
下の写真みたく蹴る1/8秒前を意識すると丁度良いよ。

 

 


BOZZ(渡邉文男)

 

 


おまけ ~五郎丸ファンへ


タイトルとURLをコピーしました