情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ありえんくらいにデカい!驚異のPカップ・コスプレイヤーにインタビュー

冬コミ2015の最終日の12月31日、Pカップのバストを持つ声優の星間美佳さんにインタビューする機会を得た。星間さんは驚異のバストの持ち主として、マツコ会議や笑神様は真夜中に…に出演している。以下、インタビューの模様。


星間美佳さん(右)

-今日は何のコスプレをしているのですか。
星間:すーぱーぽちゃ子ちゃんというキャラクターのコスプレをしています。コスプレはこのキャラクターしか着たことがありません。

-コスプレ歴はどれくらいですか。
星間:一年くらいです。

-始めたキッカケは何なのですか。
星間:このキャラクターにすごく似ていると友達に言われて、じゃあやろうかな…と思いました。

-衣装は何着くらいもっていますか。
星間:同じキャラクターですけど、衣装が変わるので、10着くらい持っています。

-月にコスプレにいくらぐらいかけていますか。
星間:1~2万円くらいかな。

-好きなアニメは何ですか。
星間:サザエさんとドラえもんです。

 

星間美佳さん

 

-ふだんは何をしているのですか。
星間:おベガスという新宿二丁目のショーラウンジで、パフォーマーをしていて、歌を歌ったり、踊ったりしています。

-二丁目で働いているということはレズビアンなのですか。
星間:私は両方イケるほうです。

-どうしたらそんなにバストが大きくなるのですか。
星間:食っちゃ寝していたら、自然と大きくなりました。あと、バストにけっこう物を置くんですよ。洗濯物とか。物置として「もっと役に立とう」と成長しようとしたのかもしれません。

-バストは重くないのですか。
星間:重くはないんですけど、たまに走ったりすると、邪魔でひきちぎりたくなります。

-ブラジャーはどうしているのですか。
星間:外国の通販で買っています。

 

星間美佳さん(右)

 

豊かすぎるバストの持ち主の星間さんをテレビで見られる機会は今年増えそうだ。

 

 

アンリ 

タイトルとURLをコピーしました