情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

酔うとエロくなる彼女を調査してみたら・・・

今回ご紹介するのは「酔う女」です。


依頼人は30代の男性サラリーマン、対象者はその交際相手の20代女性。

依頼人曰く、彼女はお酒が好きで会社の同僚ともよく飲みに行くとのこと。飲み会に行くだけなら構わないのですが、彼女はどうも酒癖が悪いらしく、酔ってしまうと誰彼構わずに甘えてしまうようなのです。

結婚を視野に交際しているのに、飲み会のたびに心配になるのは困るということで、依頼人は今回の調査を決断しました。早速、われわれは会社の飲み会の日に合わせて調査を実施しました。


同僚たち(男女混合)と勤務先より出てきた彼女は、上機嫌で繁華街へ向かいます。彼女を直接見たのはもちろん今回が初めてでしたが・・・

調査員A「写真で見るよりも超かわいくない?」
調査員B「うん、すげ~かわいい!!」

そう、彼女は何というか、すごくかわいい子! 20代ですが、まさしく“かわいい”という表現がぴったりの女性なのです。彼女は同僚らと某居酒屋に入ると、楽しく飲み始めました。


調査員も店内でその様子を監視します。

飲み始めて30分くらいが経ったとき、彼女はすでにホロ酔い気味。同僚男性の手を握りしめ、“いい雰囲気”になり始めました。しかし、同僚男性はそれとなく彼女を避けるように離れます。

調査員A「俺、あんなに言い寄られたら我慢できないかも・・・」
調査員B「あの男の人、よく避けてるよね!?」

彼女は避けられているのもお構いなしに、今度は同僚男性に向かって「ねぇ、ホテル行こうよ~」と強引に誘い始めました。


(つづく)

 

ガルエージェンシー埼玉(0120-110-325)
1999年に設立。以来、数多くの調査を受件し、埼玉県内随一の調査力との呼び声も高い。その圧倒的な調査力が評価され、弁護士からの信頼の厚さは抜群。また、相談員の親身なカウンセリングとアフターケアからリピーターとなる依頼者も多い。

タイトルとURLをコピーしました