情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【実在した伝説の探偵、覚醒の人生がスゴすぎる!】元軍事探偵 中村天風4

前回のつづき)

覚醒した元軍事探偵・中村天風氏。覚醒後は自然と霊感も身につけるようになり、天風氏の教えは様々な大物実業家や政治家に影響を及ぼしました。その影響力とは、如何ほどのものだったのでありましょうか?


天風氏の影響を受けたといわれるのは、東郷平八郎(軍人、日露戦争の連合艦隊司令長官)、原敬(第19代内閣総理大臣)、北村西望(彫刻家、代表作は長崎平和祈念像)、宇野千代(女流作家)、双葉山(第35代横綱)、稲盛和夫(京セラ創業者)、広岡達朗(元プロ野球選手・監督)等々・・・正に錚々たる面子であります。

一代で世界的な企業に発展させた経営のカリスマ・松下幸之助にも、仕事に対する意識の変換に関して、インスピレーションを与えたようです(現在、裏付け調査中)。図らずも、天風氏の教えは、私たちが何気なく受けているサービスにも活かされているやもしれません。


天風氏が軍事探偵として活躍した時代は、現在とは物事に対する価値基準があらゆる点で異なっておりますが、現代に生きる私たちにおいても、覚醒した天風氏の精神は、有意義な人生を獲得するために非常に参考になるのではないでしょうか?

最後に、ヨガ哲学を参考に築いた天風氏独自の哲学が、あなたさまご自身が築き上げておられる人生哲学の参考になれば幸いでございます。

 

ガルエージェンシー三河安城駅前 (0120-078-321)
「ご依頼者様の味方になりたい」という静かな熱意を胸に秘め、愛知県にて活動する探偵。ドラマでイメージされるような探偵に見えない風貌と物腰で、かえってご相談者様から安心と信頼を得ている。

タイトルとURLをコピーしました