情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

安くて良い体重計は?

楽しく拝見させていただいてます。家庭用体重体脂肪計のオススメを教えてください。
自宅で計る場合、どのタイミングが1番正確に数値がでるか教えてください。
体重体脂肪計以外にも色々ありますが、何かオススメがあれば教えて頂ければ幸いです。
桑野裕司


BOZZです。プライベートジムZONE谷口店長に質問を投げました。
その回答です。

「家庭用体重体脂肪計は『TANITA』の体重体脂肪計がオススメです。体重や体脂肪だけでなく、筋肉量やその他の細かな数値まで計測できます。携帯アプリとも連動させて分析できるので、管理がしやすくオススメです。種類は沢山ありますが、こちらの商品はTANITAの中でもお値段がお手頃でしっかり測定してくれると思います。」


タニタ 体組成計 RD-906  約13.000円

「測る時間ですが、体内水分量の安定している朝1で測るのが良いかと思います。
毎日同じ時間帯で測定する事がポイントです。」

同じく、三輪トレーナー
「私もタニタ賛成です。お客様にオススメして1番喜ばれました。スマホのアプリと連動するとしっかりこんな感じで出ます。」








「桑野さん。お役に立てましたか?」




 ZONEブログ
谷口店長「ダイエットの役に立つ情報を更新中です!」




スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました