情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

NPO法人「虐待ZERO」有志求ム

渡邉です。NPO法人の活動時はペンネームでは無く、本名を名乗らせて頂きます。
さて、あえて児童虐待に関する大きな事件報道が無い時期に活動報告をいたします。年末年始は行政等の動きも止まります故。




東スポ・中スポ・大スポ・九スポ


様々なメディアに取りあげられましたが、上の記事が一番分かりやすいと感じたので大きく貼り付けました。




セキュリティ産業新聞

 

NPO法人になってから情報が寄せられるようになりました。


当方、大分県×××××に住んでおります。アパートが二階建てで、当方一階(103号室)にて在住してますが、一ヶ月ほど前に引っ越しをしたのですが、その頃から真上と思われる二階から子供の泣き声と誰かの怒鳴り声、壁や床をドンドンと叩く音が続いており、頻度としては一週間の半分以上となっています。会話の内容までは聞き取れませんでしたが、「殴るな!」という(若め?)の声や「やめて!」という子供の叫び声も何度も聞こえています。声や物音が聞こえる時間帯は様々ですが、14時から16時、19時から20時頃など多い傾向にあります。この連絡をする二時間ほど前(22時頃)、窓を開けていると上から子供の泣き叫ぶ声やドンドン何かを叩く音、家の方の声がこちらまで届き、ここまで聞こえて頻度も高いのは異常だと思い、相談に至った次第です。何卒よろしくお願いいたします。






「児童虐待ZERO」に虐待の疑いがある情報が寄せられました。

ガル熊本中央の藤江代表が情報提供者に面談して調査を開始しました。証拠を集めて警察など関係機関に通報いたします。交通・諸経費は虐待ZEROからお支払いさせて頂きます。
もちろん、報酬抜きの活動です。みなさまのご寄付により1人でも多くの子供の命を救います。
どうか、ご協力お願いします!

ゆうちょ銀行
四三八
普通 9582841
トクヒ)ジドウギャクタイゼロ





制作見本です

活動を共にしてくれる有志会員も大募集いたします。
詳細は後日お知らせいたします!


 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました