情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

黄金のトイレはあるのか…1億円トイレにいよいよ潜入!

前回のつづき。


まずトイレ付近で目を引くのは、陶板で製作された壁一面のこちら!

1枚につき陶板を128枚使用して桜と紅葉を表現したこの壁、縦2.5メートル×横5メートルの大きさで、何とも豪華な仕上げです。果たして気になるお値段は?

なんと1枚1,000万円。

2枚で2,000万円です!

そしてトイレの入口には自動演奏のピアノがあり、優雅な時間を刻みます。

ピアノ

この自動演奏ピアノ、なんと、

900万円!

ピアノの音色をBGMにいざトイレへ!


まず、男子トイレをご紹介します。

男性用の小便器の向こうはガラス張りになっており、流れる滝を見ながら用を足すことができます。何とも豪華なトイレタイム。

確認したところ、黄金のトイレはありませんでした。もしや女子トイレにあるのでしょうか?


とはいえ、男の自分が中に入って確認するわけにはいきません。関係者の方から、女子トイレの画像をお借りしました。

いかがですか? 高級ホテルやデパートのパウダールームを思わせるこの高級感。ただし、女子トイレにも黄金のトイレはないとのことです。


それにしても、1億円もの大金をかけてこのトイレを完成させ、それを売りにしようという考えは素晴らしい!

他にも道の駅「おおとう桜街道」では、今は期間限定で日没からのイルミネーションが大好評。敷地内には天然温泉「さくら館」も併設され、「親子ふれあい広場」ではジャングルジムなどのさまざまな遊具があります。


最後にもう一度お伝えしますが、道の駅「おおとう桜街道」は日本最大規模の道の駅です。

是非お立ち寄りいただき、1億円トイレを堪能してみてください。景気のいいトイレに入って、今年を景気のいい1年にしましょう!


取材協力:道の駅「おおとう桜街道」

 

ガルエージェンシー福岡北ガルエージェンシー博多駅前ガル探偵学校博多校
代表・山戸 規生(0120-549-007)
福岡市と北九州市に事務所を置く。福岡県内はもちろん、九州全土から山口県に至るまで土地を知り尽くし、バイク班を編成した機動力・調査力は群を抜く。調査後のアフターフォローにも重きを置き、弁護士や司法書士とも連携。「ご依頼者様のために」を合言葉に、10年以上ノ―クレームを継続している。

タイトルとURLをコピーしました