情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ブラックカードが欲しい   ~BOZZ

(前略) お城や戦車も買えるアメックスのブラックカードをボスは持ってますよね?
これをヤフオクで見つけて落札しようと思ってるのですがどうでしょう。もちろんダミーですが刻印とか加工してくれるし、本物そっくりなら買いたいので鑑定お願いします。ちなみに相場はだいたい2~3万円です。 佐藤G


ヤフオクで見つけたアメックスのブラックカード


ヤフオクで見つけたアメックスのブラックカード


ページにはこのような言葉が書いてあります。

「こちらの商品はアメリカンエクスプレスが発行しているの最高峰のクレジットカードセンチュリオン・カードのプロモーション用のノベルティカードです。 ご落札後にご希望の加工内容 (氏名・有効期限・希望番号)をお伝えくださいませ。こちらの商品は実際にメタル素材を使用したチタンカード仕様のカードです。重量感があり初めて手に取ったときにびっくりするほどです。」

 


佐藤Gさん、アメックスがそんなもの発行しているわけが無い。
下が本物のチタン。

 


全くの別物ということがお分かりいただけるかと。
しかし、本当にひとつの市場なんですね。驚きました。
人の見栄を逆手に取った卑劣な商売は連綿と続く。

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました