情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

米軍機にレーザー照射をした平岡克朗の家が色々ヤバい

米軍普天間飛行場の周辺上空を飛行中の米軍機にレーザーの光を当てたとして、宜野湾警察署は威力業務妨害容疑で会社経営の平岡克朗容疑者(56)を逮捕した。

この平岡という人物は会社兼自宅に今時ソビエト連邦の旗を掲げているようだ。
そういう訳で、もっと変なものが自宅にないか行ってみた。

確かに噂の旗を掲げている。
米軍機にレーザー照射をした平岡克朗の家が色々ヤバい

しかし、おかしいのはそれだけではない。戦場でも意識しているのだろうか…
家が何か草のようなものに覆われているのだ。

米軍機にレーザー照射をした平岡克朗の家が色々ヤバい
(鬱蒼と茂って気持ち悪い)

近所の人に平岡容疑者の話を聞いてみた。
「とにかく不思議な人でしたよ。迷彩柄の服で近所をあるいたり、ロシア語を使ってみたり。極め付きは、今回の件で米軍に狙われていると勘違いしたのか、警察かその関係機関にどのような罪になるのか相談に行ってたみたいなんです。それがなかったら逮捕にいたらなかったみたいですよ。なんせ全国初の事例ですからね」

これにはたまげた。米軍の飛行機にレーザーポイントを当てるという大胆な行動をしておいて最後はびびってしまったのか、はたまた被害妄想なのか。取り乱して、自首のような形での逮捕劇だったようだ。

米軍機にレーザー照射をした平岡克朗の家が色々ヤバい
(ロシア語の表記がある)

更に散策すると、凄く汚い…

米軍機にレーザー照射をした平岡克朗の家が色々ヤバい

かなりゴミが散乱している。これ以上踏み込んで写真を撮影することができない事情をわかってほしい

結構な量である。まるで彼の心の闇を物語っているかのようだ。

また、平岡容疑者はタレントのインリンが会社に所属をしていると周囲に言いふらしていたとの声も聞いた。
私は登記簿の役員の苗字や住所の移動を見て、おそらくインリン・オブ・ジョイトイは関係者であると推測をした。私だけでなく登記簿を見た者は誰でもそのような結論になるであろう。

 

 

神里純平 

タイトルとURLをコピーしました