情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

新型コロナウイルスで総合スポーツジムが悲鳴 

ルネサスグループのエースアクシスコア市川店で3人の新型コロナウイルスの発症が出て、休館に追い込まれた。600人の利用者がいるらしい。あの空間は危険極まりない。私も近所でいくつか会員になっているが、どこも閑古鳥が鳴いている。総合スポーツジムは高齢者でもっている。
ここで躍進するのはプライベートジム。1人のトレーナー以外、誰とも接触しない。ZONEではゲストとゲストの間にしっかりインターバルを置き、除菌を徹底している。
総合ジムで鍛えられている方も多いと思うが、この際、プライベートジムも視野に入れてみてはどうだろうか。年間に換算するとそれほど料金も変わらないし、間違ったトレーニングも直されるので将来においてひとつも損はない。まして総合ジムでダイエットに成功したなんてあまり聞いたことが無い(笑)
コロナウィルスで運動が出来ずに太ってしまう前に、プライベートジムという選択肢はいかが。下は3月1日にニューオープンの大阪南森町店。





このスペースを独り占め。極上のトレーナーとマンツーマンで。


https://zonegym.jp/minamimorimachi/

 

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました