情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自覚が無い感染者は殺人兵器

森三中の黒沢さんは2週間ほど前から発熱などの体調不良を訴えていた。味覚や嗅覚障害もあったという。保健所に連絡した上で複数の病院を受診。どこの病院からもPCR検査を拒否されていた。4月1日にCT検査を行ったところ肺炎と診断されてやっとPCR検査を受けられて陽性が判明した。
まさにたらい回し。有名人だからPCR検査をしてもらえた。これが一般人だったら。既に多くの人が検査を拒否されているのは周知の通り。
小池都知事もテレビのインタビューではまともなことを言っているが、PCR検査を意図的にさせていないのは安倍首相らの罪と何ら変わりが無い。
3月にも書いたが感染者は1万人を超えているのは明らかで、なぜ他国のように検査をして公表しないのか。日本だけは隠し通せるとでも思っているのだろうか。
1万床の入院施設を建てるくらい、日本は簡単に出来るだろう。中国だってやったじゃないか。
自覚症状が無い80%の感染者に早く自覚させないと、他国よりとんでもないことになる。

 

BOZZ


タイトルとURLをコピーしました