情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

こんにちは。

BOZZの記事を時には楽しく、時には厳しい言葉頂いたと思い、読ませていただいています。今回の緊急事態宣言に悲観する事はないと言う記事を読み、ようやく事態が進むことになりそうで少し希望が見えてきた気がしました。

どんなパンデミックもいつかは終わる
テレビの馬鹿な情報番組に悲観することない

テレビの過剰で煽るだけの情報にうんざりしていたので、この言葉は心強く感じました。
このウィルス騒動で世界は変わってしまうのだと思っています。既に変わってしまったとも。人の進化にウィルスの影響があったと聞いたことがありましたが、今回は世界の仕組みが変わるのかなと。それに乗り遅れない様に力を蓄えれたらいいなと。この気持ちを伝えたくて初めてメッセージを書かせていただきました。お体に気をつけて。市川

 

BOZZ様

毎日探偵ファイルの更新を楽しみにしています。
新型コロナウイルス感染拡大の最中、連日の記事のアップをありがとうございます。
自分の中で信用できる方の情報を見ることに努めていましたが、やはり私の中ではBOZZを一番頼りにしてしまいます。
4/6付の【自覚がない感染者は殺人兵器】も拝見しながら、自分が両親に感染させてしまったら…と思うと怖くなってしまってたまりませんでした。
現在は契約社員として働く毎日ですが、うがい・手洗い・咳エチケットを欠かすことなく、いつかくるパンデミックの終焉に向けて何ができるか考えながら日々働きます。
お礼を一言申し上げたくてメッセージを送らせていただきました。
あ、それから名古屋での結婚詐欺師・星野佳彦氏の逮捕についても、探偵ファイルで見た名前だ!とニュースを見てピンときました。探偵ファイルはやはり凄い!です。角田

 

いつも楽しく拝見しています
今回のコロナに関しても色々な記事が読めてよかったです
私は瀬戸内海を臨む町〇〇界隈に住む、小学生の娘と二人家族、医療関係に勤めている主婦です
これまでの海外の様子、現在の感染拡大地域をみて、学校の再開は延期になるんだろう
と思いこんでいましたが、しっかり8日が始業式ということです。
マスクをしてくるように、とか最近海外・県外へ出てきないか確認の一斉メール送らてきました。
世界や日本はコレでいいのかなという思いです。田舎だから騒がなくていいのかな…県は、今の所封じ込めできていると言います。薬局にマスクとアルコールは相変わらずないけど、みんないつも通りで土日は花見もしていたしレストランもちゃんとお客さんも入っているし…
一人悶々としながら探偵ファイルの更新をチェックしています
面白い・ためになる記事ありがとうございます
ニュースやネットにはない情報・意見ありがたいです
どうぞ本当にお気をつけて、元気に過ごせますように かなこ



毎日たくさんのメール、ありがとうございます。
みなさまが様々な不安を抱えながら日々を送られていること、ひしひしと伝わってきます。
相変わらず政府や行政の公務員殿は下々の苦労は他人事。集まれば夏のボーナスの話が中心だそうです。この世の中がシムシティのゲームだとすると、彼らはプレーヤーで、私たちは所詮「数字」でしかありませんから。

ある読者から、これもらいました。




私のヴェルファイアに貼れと。
さすがに貼りません。
コロナウィルス終息応援ですか。どう応援したらいいんでしょうね。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました